FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

はいほん!!

 タイトルを、ちょっと「け○おん!!」風味にして遊んでみました(^_^ゞ
 というわけで、本日美少女文庫最新刊が配本になりました。ほとんどのところでは、明日17日~20日くらいの間に店頭に並ぶようです(黒猫通信参照)。ただ、秋葉原の一部店舗など、早いところでは今日中に店頭に出ているかと。
すかれシリーズ『放課後子づくりクラブ』イラスト:有子瑶一も、無事にラインナップに入っています。
 皆さん、よろしくお願いしますね。
 近況にも書いたように、少ししたら裏話を公開しますが……ん~、来週の後半になるかも?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する