FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

7月の近況

 暑いですねぇ。夏ですねぇ。こういう時期は、どこか涼しい土地に逃げたくなります。人、それを現実逃避と言うワケですが(^_^;
 とはいえ、そんな夏の暑さを吹き飛ばす……いやいや、もっと暑く、そして熱くしてくれるのが新刊の発売です。
 すでに宣伝しているとおり、16日配本17~20日頃発売で私の新作「放課後子づくりクラブ」が発売されます。
 表紙画像はすでに出していますが、再掲載。
放課後子づくりクラブ
 このように、有子瑶一さんの美麗な三人の美少女妊婦のイラストが目印。是非、お買い上げください。
 裏話は、発売から少し経った時点で公開します。
 なお、同時発売は以下の3作品です。
「お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!」水無瀬 さんご/犬洞 あん
「妹はアンバランス」わかつき ひかる/ ひなた もも
えすかれ「アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士」鷹羽 シン/ 鬼ノ仁

 今月は、なんと言っても3ヶ月連続新人デビューのトップバッター・水無瀬さんごさんの「お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!」が注目でしょうか。
 まだ未読ですが、見本を編集部からいただいています。簡単な感想でも書ければと思っていますが、自分のほうが自信をなくしそうで、ちょっと怖い……(^_^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する