FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

6月の近況

 6月です。この月が終わると、1年の半分が過ぎたことに……ああ、いったいこの半年、私は何をしてきたのやら?
 先月の東京は、暑い日があったかと思ったら長袖のシャツ1枚でも少し涼しいくらいの気温になったりと、気候の変動が大きすぎて体調を維持するのがやっとでした。今月は、もう少し安定してもらいたいものですが、梅雨の季節なんですよねぇ。雨は、何かと面倒だから嫌い……。
 それに、6月は個人的に気が滅入る月でもあります。は~……(-_-;
 しかし、そんな陰鬱な気分も、新刊が出るとなれば吹き飛びます(^o^) すでに一部で情報が出ていますが、7月に私の新刊が出ることになりました。
 【えすかれシリーズ】「放課後子づくりクラブ(仮)」絵:有子瑶一
 毎度のことですが、現時点のタイトルはあくまで「仮」なので、実際には大きく変わる可能性もあります。
 内容については、仮タイトルだけでなんとなく想像がつくとは思いますが(笑)、プラスαの要素もあるので、そこを皆さんに気に入ってもらえるかどうかが勝負でしょう。

 なお、現時点での同時刊行予定の本は、以下のようになっています。
 「お嬢様とテストと大人のオモチャ (仮)」水無瀬さんご/犬洞あん
 「妹はアンバランス (仮)」わかつきひかる/ひなたもも
 【えすかれシリーズ】「退魔教師・式守玲奈はアヘれない (仮)」鷹羽シン/鬼ノ仁

 新人さん、売れっ子わかつきさん、新進気鋭の鷹羽さんと、今回もそうそうたる顔ぶれの予定ですね。
 特に新しい人が出てくると、私程度だと思い切り蹴落とされそうな恐怖心も湧いてくるのですが……な、なんとか頑張っていますので、「放課後子づくりクラブ(仮)」もよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する