FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

本日配本

 フランス書院文庫の「奥様は18歳」、本日配本です。あくまでも配本なので、ほとんどのところで店頭に並ぶのは土日になるでしょうか?
 すでに、フランス書院文庫のホームページの編集部発 最新情報でも大きな表紙画像が公開されていますね。
 いや~、やっぱり裸エプロンのインパクトがなかなか(笑) 皆さん、是非とも手に取って、願わくばご購入ください。
 
 裏話は、来週の半ばくらいには公開できればと思っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日

某書店にて購入しました。
これかわwktkしながら、手に○を握り締めて拝読させていただきます。

No Name | URL | 2010年04月23日(Fri)22:59 [EDIT]


Re: 本日

お買い上げ、ありがとうございます。
是非、堪能(?)してください(^_^;

河里一伸 | URL | 2010年04月24日(Sat)09:16 [EDIT]