FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

4月の近況

 4月も、もう10日ですか。新生活に入った人は、そろそろ慣れてきたでしょうか? 学校はまだ始まったばかりか、授業も始まっていないくらいでしょうから、これから慣れていくのでしょうけど。
 実は私も、4月からほんの少しだけ環境に変化がありました。そう大したことではないのですが、この変化を前向きに捉えてがんばっていきたいと思っています。
 また、2月半ば過ぎから3月にかけて毎年恒例の花粉症の症状に悩まされましたが、それでも例年になく楽にしのぐことができました。酷い年だと、本当に仕事になりませんからねぇ。
 
 さて、すでにお知らせしている通り、3月に美少女文庫から「駄メイドのご主人様になってください」が出たばかりなのに、今月はフランス書院文庫のほうから新刊が出ます。
 仮タイトルは、すでに出ているとおり「人妻は女子高生」なのですけど、これは変更になるのが確定しています。
 正式なタイトルはもう決まっているものの、私が自分の判断でフライングするわけにもいかないので、フランス書院文庫のホームページで発表されてから改めてこちらにも書きます。
 裏話については、正式発売から数日程度経った時点でアップする予定なので、それまで待ってください。
 先月の「駄メイドのご主人様になってください」と同様に、今月の新刊もよろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する