FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

3月の近況

 う~、今年は花粉の量が少ないとはいえ、やはり花粉症が辛いです(>_<)
 なんと言っても、目に来るのがたまりません。鼻は、かむのが習慣になるとほとんど集中力を妨げませんが(もちろん集中力はそれなりに落ちますけど)、目がかゆくなると完全に作業が止まってしまいます。医者からもらった目薬があるとはいえ、完全に手が止まってしまうので、仕事がぶつ切りになってしまうんですよ。流れが妨げられると、ノリが悪くなって意外に手が進まなかったりするため、この点はなかなか辛いものがあります。
 皆さんは、花粉症に悩まされていたりしませんか?
 
 さて、ところで来週17日に、いよいよ「駄メイドのご主人様になってくださいが配本になります。店頭に並ぶのは、18日か19日になるようですが。皆さん、よろしくお願いしますね。
 恒例の裏話については、今回ちょっとアップが遅れるかもしれません。月末までにはなんとかしたいのですけど、もしかしたら月をまたぐことになるかも?
 なお、同時発売は以下のラインナップです。
「お嬢様姉妹はW嫁!」           青橋由高/HIMA
「ツンマゾ!! 武闘派生徒会長だってM」 葉原鉄/あきら(えすかれシリーズ)
「どれちょ! 生徒会ドレイちょーきょー」巽飛呂彦/ごまさとしえすかれシリーズ)

 なんと言うか、とんでもなく強力な布陣の月に回されてしまった感もありますが、嘆いても仕方がありません。3月刊行6/7年という運が、いい方向に作用することを期待するのみです。
 ちなみに、メロンブックスさんで購入された方には、書き下ろしのSSペーパーがつくようです。
 
 ところで、「駄メイド~」がまだ出てないのになんですけど、さらなるお知らせがあります。
 すでに一部では情報が出ていますけど、なんと来月、フランス書院文庫のほうから新刊が出ることになりました! 今のところ、仮タイトルは「人妻は女子高生(仮)」ということになっています。
 この仮タイトルだとちょっとわかりにくいですけど、女子高生が人妻になる話です。もちろん河里ですから、それだけでは終わりませんけどね(^o^)
 こちらも、どうかご期待ください。
 それにしても、2ヶ月連続刊行ですよ。我ながら、ビックリ。しかし、連続で巽飛呂彦さんと競合するなんてorz 

 そうそう、3月1日付けで「お嬢様がいっぱい 恋する学園三国志!?」が電子書籍化されました。こちらも、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する