FC2ブログ

「秘密の若妻バレー部」書影と最新のあらすじが出ました

既にTwitterには書いていますが、3月8日(月)発売の「秘密の若妻バレー部」(竹書房ラブロマン文庫)の書影と、正規版のあらすじが出ました。

大学生の裕児は憧れの女性の千羽耶に頼み込まれ、
地元の女子バレーボールチームのコーチを引き受ける。
だが長身の美しい若妻ぞろいのチームを強くするために練習を重ねるうち、
裕児は彼女たちからから淫らな誘惑を受けてしまい…!?
奔放な由紀に女子更衣室で筆下ろしされ、
チーム1の爆乳妻の奈々子から覆い被さるようにパイズリ口奉仕を受ける裕児は、かつて憧れの対象だったのに結婚してしまった千羽耶とも中出し情交を果たす。
長身美女たちとの美肉快楽を描く!
バレー若妻ハーレムロマン!

ということになっています。
おそらく、大都市圏の大規模書店では週末に店頭に出ると思いますが、地方や通販では8日の正式発売日をお待ちください。
是非、発売を楽しみにしていただければ、そして楽しんで読んでいただければと思います。皆さん、よろしくお願いいたします。

2月の近況

 緊急事態宣言が延長されましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
 新型コロナウイルスの感染者数の増加は抑えられたものの、いったん感染すると長引くせいか、減少の線がなかなか下がらない状況が続いています。
 まだ感染していない人は、これからも気をつけて過ごしましょう。
 それにしても、新型コロナウイルス接触者通知アプリのCOCOAの不具合には呆れました。Android版は私も入れており、ちょくちょく確認していたのですが、まさか通知自体がなされていなかったとは……しかも、そのことを4ヶ月も気付かなかったと言うのですから。
 デバッグが不充分だったことはもちろん、状況的にAndroid版COCOAの通知でPCR検査を受けに来た人が10月以降パッタリいなくなっていたはずですから、ちゃんと統計を取っていれば、1ヶ月くらいで「おかしい」と気付きそうなものでしょう。なのに、4ヶ月も気付かなかったということは、そういうチェックをしていなかったんでしょうねぇ。
 そんなことを思いながらも、私は新型コロナウイルスに感染することもなく(していたとしても無自覚・無症状で)過ごしています。
 もっとも、例年より早くスギ花粉の飛散が始まり、憂鬱な季節の到来にゲンナリしているのですが。
 減感作療法のおかげで、数年前と比べれば症状は軽くなっているものの、ゼロになったワケじゃないですからね。鬱陶しいのは、鬱陶しいのです。
 ちなみに、つい先日「秘密の若妻バレー部」のゲラチェックも終わり、私がするべき作業は追加修正がない限り完了して、あとは出版されるのを待つばかりとなりました。
 なお、タイトルのほうは、どうやら「秘密の若妻バレー部」で正式決定になるようです。
 とりあえず、書影が公開されるなどの動きがあれば、随時ブログを更新していきますので、(Twitterにも告知しますが)今後はちょくちょくチェックしていただければと思います。
 皆さん、楽しみにしていてください。 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク