FC2ブログ

9月の近況

 台風9号と10号が、沖縄や九州にまた被害をもたらしましたが、そちらにお住まいの方は大丈夫でしたか? 被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。
 東京は、天気が不安定になったりしたものの大きな影響は受けず、私もいつも通りの生活をしています。
 
 さて、7月発売の「相部屋アパートはもう読んでいただけたでしょうか? 電子も含めてまだ発売中なので、是非ともお買い上げをよろしくお願いします。
 また、特選小説2020年10月号もまだ発売中です。こちらに掲載されている「リバーサル~堕ちた女上司~」も、是非読んでください。
 そして、11月16日発売予定りの「兄嫁とふたの幼馴染み」も、原稿が現時点で追い込みに入っている状況です。完成はしていませんが、ここまで進んでいれば少なくとも私の原稿が遅れて発売できない事態はないので、楽しみにしていただければと思います。

 ところで、これは視聴できる人が極めて限られているため、ブログに書くべきか迷ったのですが、一応はプチ情報。
 河里一伸、テレビに出ます!
 と言っても、J:COM中野限定(予定)の番組なのですが。また、当然のことながら官能小説ではなく、還付金詐欺についての話での出演です。
 今は、新型コロナウイルスの影響で人を集める防犯教室みたいなものを開きにくい、ということで、中野警察署からの協力依頼を受け、週刊金曜日で書いた内容を元にちょっと語ってみました。
 既に収録は終わっており、放送は10月になるようですが、番組の時間やタイトルは現時点では未定です。また、制作がJ:COM中野と中野警察署ということになるようなので、中野区以外の地域で放送される可能性は極めて低いかな、と。
 このような超ローカル番組の出演なので、視聴できる人はあまりいないでしょうけど、視聴可能な方には見ていただければと思っています。
 詳細が決まったら、またブログに書きますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク