FC2ブログ

6月の近況

 緊急事態宣言が解除され、経済活動がある程度の範囲で再開されたものの、新型コロナウイルス禍はまだまだ続いています。皆さん、気をつけて生活していますか?
 私は、今のところ無事に生活しています。まぁ、もともとお金がないので夜の外食などもあまりしないので、クラスターの発生源に近づくこと自体がほとんどないのですが。とはいえ、仕事を主にカフェでしているので、そういうところで感染しないように気を使ってはいますけどね。
 それにしても、今月はもうすぐまた1つ歳を取ってしまうので、なんとも気が重いです……。
 
 さて、いよいよ来月7月6日に私の最新作相部屋アパートが竹書房ラブロマン文庫より発売されます。
 タイトルについては、おそらくこのままになると思いますが変更される可能性もまだあるかもしれないので、今後の情報をチェックしていただければと思います。
 ちなみに、こちらの原稿は既にゲラを返送済みなので、私の都合で遅れることはありません。
 また、通販は発売日当日にならないと届かないと思いますが、大都市圏の大型書店では前の週の金曜日には店頭に並べるところもありますので、いち早く手に入れたい方、土日を利用して読みたい方は書店の利用をお勧めします。ただし、金曜日に出ているとは限らないので、その点は悪しからず。
 なお、発売日まで1ヶ月を切っているので、当面はブログの更新も月1回ではなく、動きが出たら随時更新、という形にします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク