FC2ブログ

5月の近況

 緊急事態宣言から1ヶ月が経ちましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
宣言が延長されて、なかなか日常が戻らず苛立っている人も多いとは思いますが、ここで油断したら元の木阿弥ですから、あと少し我慢するしかないですね。
 私も、今は旅行やツーリングに行きたい気持ちを懸命に抑えています。先月も書いた通り、作家業はそもそもが在宅勤務みたいなものなので、仕事の仕方自体にサラリーマンほどの大きな影響はないのですが
 ただ、旅行好きな人間としては、ずっと仕事だけしているとフラストレーションが溜まってくるので、飛行機とは言わないからせめて近場のツーリングに行きたい、という欲求がフツフツと湧いてきてしまって、抑えるのが大変です

 さて、先月も触れていますが、7月6日に新刊の発売が予定されています。
相部屋アパート(仮)」(竹書房ラブロマン文庫)
 現在、こちらの原稿はまだ執筆中ですが、今のところは問題なく完成させられそうです。今日現在の進行から考えて、万が一私がこのあとすぐに新型コロナウイルスに感染しても、発売するのに問題ない程度には整えられるでしょう。
 発売の頃には、新型コロナウイルス禍が収まり、皆さんが安心して書籍などを買いに行けるようになっていることを願ってやみません。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク