FC2ブログ

特選小説2019年12月号発売されました

Twitterでは既に書いていますが、特選小説2019年12月号が昨日、発売されました。
今回の掲載作品は、「再会の宿」というタイトルで、特集とは少しズレがあるものの旅情感のあるラブロマンスになっています。特選小説では、いつも催眠や脅迫といった凌辱系ばかり書いていましたが、今回はしっとり系の純愛(?)ものです。
半年後くらいには単品で電子化されますけど、お金と時間に余裕のある方は是非とも雑誌を購入して読んください。皆さん、よろしくお願いします。
なお、「再会の宿」の裏話については、公開がおそらく来週後半にズレ込むことになると思うので、あらかじめご了承ください。

10月の近況

 10月とは思えない暑さが続いたかと思ったら、急に気温が下がったりと、体調管理が難しい状況になっていますが、皆さんは元気に過ごしていますか? 
 今年は、早くもインフルエンザが流行しているそうですし、外出から帰ったあとの手洗いとうがいをしっかりしましょう。
 また、台風19号が接近しています。台風の通過が予想される地域では、週末の、特に土曜日は出歩くのを控えるなど、自分の身をしっかり守る心がけが重要になりそうですね。また、停電に備えた電源の確保なども、念のためしておいたほうがいいでしょう。
 千葉県の、台風15号の爪痕が残る地域の方々には、二次被害がないことをお祈りします。
 
 さて、既報の通り来月は、竹書房ラブロマン文庫より離島のふしだらツアーが11月11日に発売となります。現時点でゲラをチェックしている最中なので、自然災害などの突発事案がない限り発売が遅れることはないでしょう。
 また、今月20日発売の特選小説2019年12月号に、私の短編小説が掲載されます。前の記事にも書いたとおり、今回はいつもの特選小説作品とは趣向を変えたものになっているので、是非お手にとっていただければ、と思います。
 それともう1つ、小説ではないのですが、近日中に私の体験談が雑誌で発表になる予定です。今月に間に合うか、来月になるかは現時点では分かりませんけど、予定が定まり次第、このブログやTwitterでお知らせしますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク