FC2ブログ

特選小説、新作掲載予告&新刊情報

本日発売の「特選小説2019年11月号」の次号予告にて、私の新作の掲載が公開されました。
これまで、「特選小説」ではダークよりな作品を書いてきましたが、今度の新作は趣向を変えています。
どんな作品かは、読んでみてからのお楽しみに。
ということで、来月の特選小説2019年12月号をよろしくお願いします。

なお、Twitterでは既に解禁していますが、11月には竹書房ラブロマン文庫から「離島のふしだらツアー(仮)」が発売されます。既に、書籍販売をしている各サイトで予約受付中になっていますね。
ただ、発売日が11月11日と11月18日とサイトによって違うため、どちらになるか現時点で明確には言えません。正確な情報が分かったら、改めてお知らせします。
また、タイトルも現時点では「(仮)」なので、変更があった場合などは逐次お知らせしますね。

9月の近況

 9月に入って、秋の気配は感じられるようになったものの、まだ暑い日もあって身体に堪える日はありますが、皆さんは元気に過ごしていますか?
 私はと言うと、食欲も旺盛でとりあえず夏バテせずに過ごせました。まぁ、仕事があって気を張っていただけかもしれませんが。一段落付いたときが、ちょっと怖いですね。
 また、先日の台風15号は久しぶりに東京を直撃して、交通網などに大きな影響が出ましたけど、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
 私個人は、出勤とかないのでそこらへんの影響はなかったのですが、住んでいるアパートでは2階に取り付けられていた目隠し板が鉄枠ごと地面に落下する、という被害が出ていました。やや古いアパートですが、あれが落ちるほどの強風が吹いたことを実感した次第です。

 さて、ところで7月刊の兄嫁とふたりの人妻」(竹書房ラブロマン文庫)は、もう読んでもらえましたか? 読み切りの「大きすぎた代償」(特選小説2019年9月号のほうは、もう次の最新号が出ているので、読み損ねた人はAmazonで該当号を買うか、単品で電子化されるのをお待ちください。
 とりあえず、現時点では言えることがほとんどないのですが、今月の後半以降は仕事絡みでちょこっと発表できることがあるかもしれません。
 このブログやTwitterのほうで、気づいたときに書くつもりなので、月の後半からは時たまチェックしてもらえればと思います。ブログの更新は、Twitterに自動的に反映される設定なので、基本的にこちらは必要に応じてのチェックでいいのですけどね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク