FC2ブログ

4月の近況

4月になって新年度が始まりましたが、皆さんの生活に変化はありましたか?
 また、5月1日からの新元号が「令和」に決まり、「平成」も残りわずかとなりました。皆さんにとって、平成はどんな時代だったでしょう?
 次の令和時代が、皆さんにとって幸福な時代になることを願ってやみません。もちろん、私自身もそうありたいものですが。
 とりあえず、スギ花粉は関東でもそろそろ終盤に入って、マスク生活もあと少しで終わるかな、という感じになってきました。私は、喉の乾燥(風邪)対策もあって、秋以降、沖縄にいるとき以外は外出時にほぼずっとマスクをしているため、だいたい1年の半分近くマスク生活をしています。そのため、マスクなしで外を出歩けるのが楽しみです。
 もっとも、今度は梅雨と夏の暑さがやって来ますけどね。快適に過ごせるのは、本当にわずかな期間だけです
 
 さて、先月発売された「人妻ハーレムプール」は、皆さん買っていただけたでしょうか?
 いやもう、既に申し上げているような事情もあり、できれば紙の本で買っていただきたいのですが、電子でもいいのでとにかく一人でも多くの方に読んでいただければと思います。
 皆さん、よろしくお願いしますね。
 
 なお、当ブログの平成時代の更新は、急に情報が解禁されるものでも出てこない限り、これで最後となりるでしょう。次の更新は、おそらく令和元年になってからですね。
 というわけで、令和時代も引き続き河里一伸の作品と当ブログをよろしくお願いいたします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク