FC2ブログ

2019年1月の近況

 謹賀新年

 Twitterには挨拶を書きましたが、ブログには書いていなかったので、遅くなりましたがまずは新年の挨拶をしておきましょう。
 今年は、10月に消費税の増税も予定されており、文筆業にはいっそう環境が厳しくなりそうですけど、なんとか頑張って執筆に励みたいと思っています。作家にとっては、皆さんが本を買ってくださることが最大の応援になりますので、本年も何卒よろしくお願いいたします。まぁ、ぶっちゃけ「本を買ってね」って一言に集約されるのですが
 新刊については、現時点で出せる情報はありませんが、鋭意執筆中なのでお楽しみに。

 というわけで、皆さんはどんな正月を過ごしていましたか?
 私は、毎年のように今は兄宅となっている実家へ行って、大掃除をしたりおせちを食べたり、2日には親族で集まったりしていました。3日は、例年なら高校時代の友人たちと集まるのですが、昨年に続いて今年もそれぞれの都合が悪くて集まれませんでした。歳を取ってくると、昔のように「あれもやって、これもやって」というのが、なかなか難しくなってきますからねぇ。来年こそは久しぶりに集まれれば、と思っていますが、果たして……?

 それでは皆さん、改めて今年もよろしくお願いしますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク