FC2ブログ

7月の近況

 まずは、広島や岡山をはじめ西日本各地で水害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
 水害は、後片付けが大変だと思います。真夏ですし、くれぐれも熱中症には注意してください。
 ボランティアに行くことはできませんが、私も寄付など自分にできる範囲で支援をするつもりです。ある程度、状況が落ち着いたら、観光などの形で現地にお金を落とすことも考えていますので。
 一方の東京は、6月のウチに梅雨明けして暑い日が続いたかと思ったら雨が戻って来たり、また暑くなったりと、厳しい天気が続いています。この先、もっと暑くなるかと思うと、いささか憂鬱ですよ……
 
 さて、先月発売の私の最新作濡れ肌バイク美女は買っていただけたでしょうか?
 まだ購入していない人は、是非とも買ってくださいね。
 なお、あらすじの主人公の名前を間違っていた件ですが、7月10日段階でAmazonと竹書房の公式サイトでは訂正されていました。しかし、他の電子書籍サイトなどでは直っていないところもありますね。さすがに、もう諦めるしかないかな、と……。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク