FC2ブログ

特選小説2018年6月号発売!

 既にTwitterでは書いていますが、本日、特選小説2018年6月号が発売になりました!  ご覧の通り、見本も届きました。
 予告していたとおり、この号に私の新作「淫獄の罠」が掲載されています。
 2018-04-211640.jpg
 今作は、タイトルからも想像できると思いますが、河里としてはかなり挑戦的な作品になったと思っています。興味のある方は、是非ともご購読ください。
 裏話に関しては、1週間後くらいを目処に公開しようと思っていますが、ちょっと遅れるかもしれません。

4月の近況

 新年度が始まって少し経ちましたが、進学や就職、あるいは異動などで環境が変わった人もけっこういると思います。
 私は、な~んも変わっていませんけど
 とりあえず、毎年のことながらスギ花粉がほぼ終わりに近づいて、症状がかなり楽になってきたので、もうすぐマスクを外して出歩けるようになるのが、今は楽しみですね。

 さて、先月も臨時更新で書きましたが、今月発売の特選小説6月号に私の短編小説が載ります。いつもと違う感じの作品になったと自負しているので、是非とも見ていただければと思います。
 また、同じく特選小説の「泥酔した義姉を」も、すでに特選小説を取り扱っている電子書籍サイト各社で発売になっているので、こちらもよろしければお買い求めください。 
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク