FC2ブログ

1月の近況

 寒い日が続いていますが、皆さんは風邪など引いていませんか? 正月休みで油断して、体調を崩した人もいるかもしれませんね。
 また、インフルエンザも大流行しているようです。私は年末年始、実家(と言っても両親が亡くなったので長兄のものになっていますが)に行って親戚らと集まったのですが、次兄のお嫁さんがインフルエンザで動けなくなっているそうで欠席しました。
 私は、感染しても会社へ行くワケじゃないので(喫茶店には行くものの体調が悪ければ行きませんから)、ワクチン接種など受けていないのですが、会社や学校がある人はやっておいたほうがいいかも?
 
 さて、ところで元旦にも告知しましたが、2月5日(月)に新刊「社畜OLの誘惑が竹書房ラブロマン文庫より発売予定です。配本は金曜日だと思うので、都内の早いところでは2日(金)から出回るかもしれませんね。
 ちなみに、現在この本のゲラチェック中で、あと数日で終わる見込みです。したがって、原稿ができなくて云々という理由で発売が延びることは絶対にありません(^o^) 他の理由で延期されることも、おそらくないかと思います。
 皆さん、よろしくお願いしますね。
 なお、本が出る時期が時期なので、今月は何か動きがあれば適時更新します。更新のお知らせはTwitterでしているので、まめにチェックしてもらえれば見逃すことはないでしょう。 

あけましておめでとうございます

謹賀新年
 皆さん、今年も河里一伸の作品をよろしくお願いいたします。
 さて、さっそくですが、「社畜OLの誘惑」が2月5日に竹書房ラブロマン文庫より発売予定となっています。
 竹書房ラブロマン文庫では、5冊目の作品ですね。皆さん、是非ともお買い求めください。
 本年も、何卒よろしくお願いいたします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク