FC2ブログ

12月の近況

 はぁ、もう師走ですよ。ついこの間、新年になった気がしていたのに、1年がもうすぐ終わるなんてなんだか信じられないです
 さて、今年の私は、単行本では2月に「わが家はハーレム」、6月に「みだらに餌づけて」、11月に「女上司のみだれ顔」を竹書房ラブロマン文庫より出すことができました。また、特選小説のほうでは、3月発売の5月号で「肉体操作 息子の嫁を」、9月発売の11月号では「泥酔した義姉を」を発表しました。皆さん、読んでいただけたでしょうか? 全部読んでいてもらえれば嬉しいですし、そうでなくてもどれか購入してもらっていれば幸いです。これから購入しても、いいですよ~
 来年も、なんとか頑張ってやっていきたいと思っているので、応援をよろしくお願いしますね。
 また、私はこれまで基本的に国内旅行をしてきたのですが、来年は海外旅行にも挑戦しようと考えています。英語がまるっきりなので、さすがに最初はツアーを使いますが、色々と慣れてきたら個人旅行にも挑戦したいものです。まぁ、来年中にそこまでレベルアップできるかは分かりませんが

 皆さんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか? このブログを見てくださっている方にとって、今年が幸の多い1年であったことを願ってやみません。また、来年がよりよい1年になることを祈っています。
 来年も何卒、河里一伸の応援をよろしくお願いいたします。それでは、少し早いですけどよいお年を。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク