FC2ブログ

新刊の仮タイトル発表!

 臨時の更新です。
 竹書房ラブロマン文庫の新刊の仮タイトルが、新刊.netやAmazonで発表されました。
 女上司のみだれ顔(仮)
 発売日は11月13日の予定ですが、都内などでは少し前に店頭に並ぶかと思います。
 今のところ、「(仮)」となっているのでタイトルが変わる可能性もありますが、基本的にはこのタイトルでいくのかな、と。
 まだ少し先ですが、楽しみにしていてもらえればと思います。

特選小説2017年11月号発売!

 本日、特選小説2017年11月号が発売されました。

 この号に、私の「泥酔した義姉を」が載っています。内容は、まさにタイトル通りのものですが(笑)、「肉体操作 息子の嫁を…」と同様、凌辱系の作品となっています。
 これについても、裏話はおいおい書こうと思っていますが、少し時間がかかるかも?
 ちなみに、今号では私の小説を原作とした「肉体操作 息子の嫁を」の実写AVの紹介も巻頭カラーページでされています。是非とも、特選小説2017年11月号を購入して読んでいただければと思います。皆さん、よろしくお願いしますね。
 ちなみに、実写AVの元となった小説版を読みたい方は、こちらまたは主要な電子書籍サイトにて電子版を入手してください。9月15日(金)から、取り扱っている電子書籍サイトでは購入可能になっているはずですので。

9月の近況

 東京は雨が多く、夏らしさをあまり感じないうちに9月になってしまった感があります。また、9月に入ってからも長袖でいいような気温になったり、暑くなったりと不安定な気候が続いています。
 なんと言うか、こういう天気が続くと気持ちも重くなってしまいがちですが、そんな気分を振り払ってやっていくしかありませんね。
 
 さて、そんなワケでまずは宣伝ですが、今月21日(木)発売の特選小説に私の作品が載ることになりました! 今回は、また少し挑戦的なものを書いてみたので、購読していただけると幸いです。
 
 ところで、特選小説と言えば、すでに宣伝しているとおり9月1日(金)にアダルトビデオメーカーMAX-Aさんから、私の特選小説掲載作品を原作とした「肉体操作 息子の嫁を…」のアダルトビデオが発売されました。実写作品ですし、既出のとおり私はノータッチですけど、DVDや配信で是非とも見ていただければと思います。
 なお、こちらの作品はAV OPEN2017のドラマ部門にエントリーされています。よろしければ、一票を投じてください。
 また、原作となる小説の電子版も、Kindleでは先週3日(日)からすでに発売中で、他の特選小説作品取扱の電子書籍サイトでも9月15日(金)あたりから順次発売されていくようです。掲載号の特選小説を買い損ねたという方、実写ビデオを見て原作に興味を持たれた方、催眠で肉体操作する作品が好きな方なども、是非ともご購入ください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク