FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

8月の近況

 8月に入ったばかりのときは、少し涼しいくらいの気温でしたが、その後は台風5号の影響もあって暑い日が続いていますね。皆さんは、夏バテなどしていないでしょうか? 特に、熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。
 また、台風5号は日本アルプスに阻まれて関東には来なかったものの、西日本の各地に大きな被害をもたらしました。被害に遭われた方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

 さて、ぶっちゃけ今月は現時点でまだ仕事のネタがありません
 いや、仕事をしていないのではなく、現時点で公表できるものがないだけです。私は一応、どこかで情報が公開されたことを確認してから仕事のことを書く、というのをモットーにしていて、未公表の仕事については基本的に口外しませんから。
 まぁ、新たな情報が出るまでは、「みだらに餌づけて」をはじめとする既存作品を読んでいただければ幸いです。

PageTop