FC2ブログ

7月の近況

 すみません、ブログの更新をすっかり忘れていました。
 さて、暑い日が続いていますが、皆さん体調を崩したりしていませんか? また、大分など大雨の被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。
 私はと言うと、今月頭にちょっと北海道に行ったりしたのですが(そのことも更新を忘れた理由の一つ(^_^;)、札幌がよりによって午前10時で30度に達するという状態になったのには、ちょっと参りました。もちろん、関東より湿度が低いので、まとわりつくような暑さではなかったのですが、それでも陽射しの強烈さには参りましたね。
 もちろん、今はもう東京での日常生活に戻っていますが。ああ、また旅に出たい(笑)

 さて、先月発売された「みだらに餌づけて」は、皆さん買っていただけたでしょうか?
 全国書店でまだ発売中ですし、電子版も各種電子書籍サイトで出ているので、まだ読んでないという人は是非ともご購読ください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク