FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

7月の近況

 すみません、ブログの更新をすっかり忘れていました。
 さて、暑い日が続いていますが、皆さん体調を崩したりしていませんか? また、大分など大雨の被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。
 私はと言うと、今月頭にちょっと北海道に行ったりしたのですが(そのことも更新を忘れた理由の一つ(^_^;)、札幌がよりによって午前10時で30度に達するという状態になったのには、ちょっと参りました。もちろん、関東より湿度が低いので、まとわりつくような暑さではなかったのですが、それでも陽射しの強烈さには参りましたね。
 もちろん、今はもう東京での日常生活に戻っていますが。ああ、また旅に出たい(笑)

 さて、先月発売された「みだらに餌づけて」は、皆さん買っていただけたでしょうか?
 全国書店でまだ発売中ですし、電子版も各種電子書籍サイトで出ているので、まだ読んでないという人は是非ともご購読ください。

PageTop