FC2ブログ

「みだらに餌づけて」の書影が出ました

 臨時更新です。
みだらに餌づけての書影が、Amazonにて公開されました。

 このような表紙になっています。
 すでに申し上げているとおり、6月5日(月)が正式な発売日ですが、早いところだと前の週の週末には店頭に出るかもしれません。皆さん、チェックしてみてください。

5月の近況

 あっという間にゴールデンウィークを過ぎてしまいましたが、皆さんはどう過ごしていましたか?
 私は、仕事をしつつ友人と飲んだり、実家に行ったりしていました。いや、姪が2ヶ月ほど語学研修で海外に行っていたので、無事な顔を見て土産話を聞きたいな、と思った次第で。
 私も、ツアー旅行で一度だけ海外に出たことはありますが、日本と異なる文化に触れると視野が広がりますよね。
 姪の話を聞いて、私も久しぶりに海外旅行をしたくなりました。行くなら、どこがいいかな……? 

 それはともかく、すでにTwitterでは呟いている通り、来月、私の新刊が竹書房ラブロマン文庫より発売されることになりました!
みだらに餌づけて
 これが、正式タイトルとなります。一部では、「みだらに餌付けて(仮)」となっているところもあるようですが、「餌づけ」となっただけで、 ほとんど変化はありません
 なお、発売日は6月5日(月)の予定なので、早いところだと前の週末には入荷している可能性もあるかも?
 皆さん、是非ともよろしくお願いいたします。
 裏話については、いつも通り発売後1週間を目処に公開するつもりでいますが、多少遅れるかもしれません。ちょうど、このブログの近況の更新と重なりますからね。タイミングを、ちょっと考えます。
 また、今回は本の発売まで、状況に少し変化があれば可能な限りブログを更新するか、Twitterでの呟きの頻度を上げてあれこれやろうかと思っています。 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク