FC2ブログ

1月の近況

 既に申し上げているとおり、喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。
 本年も、河里一伸をよろしくお願いいたします。

 さて、皆さんはどんな年末年始を過ごしていましたか? 私は、兄の家となった実家へ行っていたのですが、年明け早々に風邪を引いて発熱し、地元に戻るなり丸1日寝込みました。今は、かなり回復してきましたが、まだ喉と鼻の調子があまりよくありません。
 皆さんも、風邪やインフルエンザにはくれぐれも気をつけてください。

 ところで、すでに昨年末時点で一部では情報が出ていましたが、2月14日に竹書房ラブロマン文庫より新刊が発売されることになりました。
「わが家はハーレム」
 発表当初は、同タイトルに(仮)がついていたのですが、取れたということはこのタイトルのままで行くようですね。
 現在、ゲラをチェックしていますし、よほど大きな出来事が起きたりしない限り、予定通りに発売されると思います。
 発売日まで、あと1ヶ月あまりですし、楽しみにしていただければと思います。バレンタインデーの発売ということで、色々思うところのある人も多いかもしれませんが(謎笑)
 いつも通り、発売から1週間後を目処に、裏話をアップする予定でいますが、遅れる可能性もあります。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク