FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

12月の近況

 ああああ……師走ですよ。もうすぐ、今年も終わりじゃないですか。
 皆さんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか?
 私にとっては、公私ともけっこう変動のあった年でしたね。1月に母が亡くなり、その後処理を含めて色々とバタバタしていたことや、諸々の事情もあって、満足できる仕事量をこなせませんでした。来年は、もっと頑張りたいと思います。
 そんなわけで、来年は喪中につき新年の挨拶は控えさえていただきます。
 とりあえず、このあと飲みの予定が例年になく入っているため(1週間で3回)、急性アルコール中毒や二日酔いに気をつけながら、楽しくお酒を飲みたいと思っています。成人の皆さんも、くれぐれも気をつけましょうね。二十歳未満の人は、まだお酒を飲んだらダメですよ~
 
 さて、竹書房ラブロマン文庫より発売中の「「人妻マンション 快感売ります」は、皆さん買っていただけたでしょうか?
 特に連絡もなかったためにまったく気づかなかったのですが、夕刊フジの官能小説紹介のコーナーや日刊ゲンダイデジタルでも取り上げていただいていたようで、ありがたい限りです。
 各電子書籍会社でも配信中ですので、ぜひともご購読をお願いしますね。

 それでは皆さん、よいお年を。

PageTop