FC2ブログ

7月の近況

 蒸し暑い日が続いていますが、皆さんバテていませんか? 
 今年は、台風1号が7月になってからやっと発生するなど、異常気象の予兆が出ています。すでに、35度越えの猛暑日も各地で発生していますし、熱中症にならないよう気をつけましょうね。
 私は、幸いと言いますか、これまで夏バテや熱中症とは無縁で過ごしてきました。特に、熱中症には気をつけているんですよね。倒れたら、洒落になりませんから。と言うか、入院程度で済めばまだしも、命に関わる事態になったら大変ですし。
 とはいえ、梅雨が明ければ本格的な暑さがやって来ます。もう、それほど若いわけでもないですし、油断しないようにしないと。

 さて、今月に関しては仕事について書くことが特にありません。プライベートなことも、このブログではあまり書かないですし、ぶっちゃけネタがないです
 というわけで、また来月。
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク