FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

6月の近況

 6月ですよ~。私の誕生月ですよ~。また一つ、歳を取ってしまいますよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
 このところずっと思っていることですが、年齢を重ねるたびに時間が経つのがどんどん早くなっていく気がします。1年なんて、あっという間……。
 そして、関東も梅雨入りして、ジメジメと鬱陶しい季節がしばらく続きます。蒸し暑さで体調を崩す人も多くなりますから、皆さんも気をつけてください。
  
 さて、4月に出た「アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~」ですが、先月も書いた通り美少女文庫ホームページで電子版が発売中です。発売から2ヶ月近く経ちますが、とりあえずまだ売れているようで何よりです。まだ買ってないという方は、是非ともご購入くださいね。
 今月発売の美少女文庫は、以下のラインナップです。
「魔剣の魔メイドと魔の祝福」わかつきひかる/ HIMA
「妹エッチ以外ぜったい禁止! 委員長、妹の親友、中二病少女と……」なかひろ/みけおう

 
PageTop