FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

5月の近況

 すみません、ブログの更新をすっかり失念していました。まぁ、このブログを楽しみに読んでいる人なんてほぼいないでしょうけど
 さて、ゴールデンウィークも終わってけっこう経ってしまいましたが、皆さんはどう過ごしていたでしょうか? 今年は飛び石だったので、連休にできた人以外はあまりいい連休ではなかったかもしれませんね。
 私はと言うと、GWの後半に実家へ行ったのですが、高校時代の友人たちと会うつもりが先方の仕事の都合でキャンセルになり、予定より早く自宅へと戻りました。一応、他にもやることがあり、それは一通りこなしたのですが。

 ところで、先月発売の「アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~ 」は、皆さん購読していただけたでしょうか? 美少女文庫ホームページでは、すでに電子版も配信を開始していますので、書籍で買うのはちょっと……と思っている方も、是非こちらで購入してください。
 最新作はもちろんですが、過去作品で買ってないものも購入していただけると嬉しいです(ノ)’∀`(ヾ)
 
 なお、今月発売の美少女文庫は以下のラインナップとなっています。
「召喚されたら天下一武道会ハーレム!」座敷猫/あいざわひろし
「異世界でアイドルハーレムはじめましょ!」巽飛呂彦/師走の翁
「トリプル奴隷との甘〜い生活」遠野渚/有末つかさ 

PageTop