FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

12月の近況

 師走ですよ~。もうすぐ1年が終わってしまいますよ~・゚・(ノД`)・゚・。  1年経つのが、本当に早すぎます。
 皆さんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか? 
 私は今年、「人生山あり谷あり」という言葉を噛みしめる年になりました。とはいえ、これも自分を成長させる糧と思い、前向きにやっていこうと思っています。

 さて、ところで9日にアカウントが凍結させる騒動に巻き込まれましたが、これはFC2側のミスによるもので、数時間後に凍結は無事に解除されました。この件に関しては、当方にいっさいの不備はありません。
 この件についてはこちらをご覧ください。
 それにしても、本当に焦りましたよ。幸運にも、今年8月の近況まではバックアップが見つかり、残りもキャッシュから回収できたので、最悪他所に移転しても過去の記述がゼロになることはなかったのですが、その手間暇を考えたらゲンナリしていまして。
 まぁ、結果的に誤凍結ということで解除されて、また使えるようになったものの、バックアップの大切さを痛感した次第です。
 移転も考えたのですが、面倒なので当分はこのままでいきます。ただ、もう一度でも同じことが起きたら、さすがに我慢できないでしょうね。

 今月発売の美少女文庫は、以下のラインナップとなっています。
「異世界魔術師のハーレム無双」 朱月十話 / HIMA
「完璧お嬢様の私が土下座でマゾ堕ちするちょろインなワケないですわ!」 鷹羽シン / さとーさとる
「今からアタシ……調教(コワ)されます。」 遠野渚 / 旗幟灰星


 来年が、皆さんにとっても私自身にとってもいい1年になることを祈りながら、これを今年最後の更新にします。
 それでは、よいお年を。

PageTop