FC2ブログ

11月の近況

 なんか、バタバタしていたらブログの更新を失念していました。とりあえず、河里は生きています(笑)
 このところ、東京では昼間はともかく朝晩は冷え込む日が増えてきましたが、皆さんは風邪やインフルエンザにかかったりしていませんか? 今年は、すでに一部では流行の兆しも出ているようですし、これからもっと広がる可能性があるので、うがいと手洗いはしっかりしましょうね。
 さて、私のほうはちょっと色々とゴタついていまして、次作はしばらく間隔が空きそうです。楽しみにしてくれている方がいたら申し訳ありませんが、気長に待っていていただければと思います。
 
 なお、今月発売の美少女文庫は以下の通りです。
「異世界に転生したからハーレム騎士団をつくってみた」 座敷猫/YUKIRIN
「侵略女帝とカワイイ王子!? 女騎士まで参戦中」 山口陽/ 緋賀ゆかり
「彼女はオナホなお嬢様 まくりとどっちが気持ちイイ?」 反転星/ひなたもも

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク