FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

8月の近況

 どうにも暑い日が続いていますが、皆さんは体調を崩したりしていませんか?
 東京でも、ようやくピークは超した感があるものの都心で35度オーバーの猛暑日が1週間続いたり、30度以上の真夏日はまだ継続中だったりと、なかなか辛い夏になっています。まぁ、幸いと言うべきか、私は体調を崩すこともなく過ごせているのですが。
 暑い日はまだまだ続くようなので、皆さんくれぐれも体調管理には気をつけましょう。
 
 さて、すでにTwitterなどでは情報が流れていますが、9月にフランス書院文庫から新刊が出ることになりました。
 タイトルは、現時点ではまだ確定ではありませんが、一応「看護師女子寮(仮)」ということになっています。内容は、この仮タイトル通りと言っていいかと(笑)
 現在、ゲラのチェックをしているところなので、発売が遅れることはまずありません。
 正式タイトルを発表できる段階になるなど、新しい動きがあったら、このブログやTwitterを更新するので、是非チェックしてください。

 なお、今月発売の美少女文庫は以下のラインナップとなっています。
「巫女姉妹の恋みくじ」雨野智晴/さとーさとる
「転生城主の奴隷ハーレム」朱月十話/HIMA
「没落お嬢様は言いなりメイド!?」巽飛呂彦/ピエ~ル☆よしお

 こちらも、よろしくお願いしますね。 
 ちなみに、美少女文庫の2015年上半期電子書籍ランキングで、「悪魔のカメラで催眠支配! ツンツン同級生も新体操部も先生も」が2位に入りました。ありがとうございます!

PageTop