FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

5月の近況

 ああああ……もう、1年の1/3が過ぎてしまいましたよ なんだか、泣きたくなりますね。
 さて、GWは皆さんどう過ごしていましたか? 4月から新生活が始まった人は、この休みで一息つけたのではないでしょうか?
 私は、GW中に6月刊の新作のゲラをやってました まぁ、他にもやっていたことはあるのですが、とにかく休みなんて関係なく仕事漬けでしたね。もっとも、我々のような仕事をしていると、やることがあるだけありがたいのですけど。

 というわけで、すでに一部では情報が出ていますが、6月に美少女文庫から新刊が出ることになりました。
「エロライブ! 神様がくれた奇跡(仮)」ミヤスリサ
 今のところ、こんな仮タイトルになっています。えっと、すみません。この仮タイトルをつけたの、私じゃないですから
 現時点で言えることはあまりないのですが、このタイトルからも想像がつくとおりアイドルものです。どんな内容なのかは、見てからのお楽しみと言うことで。
 そして、同時発売は以下の予定になっています。
「褐色デビルのAV教室(仮)」葉原鉄/葵渚
「怪盗メイドの事件簿(仮)」青橋由高/有末つかさ

 
 なお、今月発売の美少女文庫は以下のラインナップです。
「ヤンデレ彼女がいっぱいすぎる!生徒会長、幼なじみ、義妹、義母」 箕崎准/たにはらなつき
えすかれ「やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている。」 遠野渚/さとーさとる
「ハーレムオブファンタジー 召喚軍師と戦姫」上原りょう/きみづか葵

 こちらも、よろしくお願いしますね。

 ところで、Twitterのほうには書きましたが、こちらにも念のため。
 Twitterで私の名前を検索すると、同姓同名で非公開のアカウントがヒットします。しかし、これは私とはまったく無関係です。
 万が一、この人が本名だった場合、同姓同名だからとクレームをつけることはできませんし、非公開で当方への影響が今のところ実質的にないので放置していますが、皆さんにおかれましてはくれぐれも私の裏アカウントと勘違いしないでください。お願いします。
 現状、私はLINEやFacebookなど、Twitterで使っている1つ以外のSNSのアカウントを、河里名義では取得していません。今は、このブログとTwitter以外のことをする気にはなりませんし。
 もしも、気が変わって他のSNSに手を出すことにした場合は、ブログやTwitterで報告します。なんの報告もなく、LINEやFacebookなどに河里名義のアカウントができた(あるいはすでにある)場合、それは同姓同名の別人か、あるいは何者かの成りすましなので、ご注意ください。

PageTop