FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

1月の近況

 1月も10日以上が過ぎて、もう大半の人が日常の生活に戻った頃でしょうか? ただ、東京をはじめ今年も各地でインフルエンザが大流行しているようなので、うがい手洗いなどしっかりしましょう。
 私も年末年始は帰省していたものの、2日は親族と会い、3日の午前中は高校時代の友人と会い、午後には東京の自宅へ戻って、翌日から仕事を開始していました。
 今のところは、かなり気をつけているおかげもあって、風邪も引かずに普通に生活できています。ただ、まだ寒い日が続くので、油断はできませんが。
 とにかく、昨年は私個人のせいではないとはいえ後半にかなりドタバタして大変な思いをしたので、今年は1年間なんとか平穏無事に過ごしたいものです。
 
 さて、このブログを見ている方はご存じの通り、昨年11月にフランス書院文庫「弟嫁【言いなり】 」が、12月に「悪魔のカメラで催眠支配! ツンツン同級生も新体操部も先生も 」が発売されましたが、皆さん買っていただけたでしょうか? まだ店頭にありますから、もし購入されていないという方がいたら、是非よろしくお願いしますね。
 なお、「悪魔のカメラで催眠支配!」は1月5日に美少女文庫公式サイトで電子化されたので、書籍で手に入れにくい方はこちらをご利用いただければと思います。
 ただ、こういう連続刊行があると、さすがに次まではどうしても間隔が空いてしまいます。新作は、今しばらくお待ちください。

 ちなみに、今月発売の美少女文庫は以下の通りになっています。
「悪魔のペンで好き放題! ターゲットは幼なじみ、女教師、生徒会長、美人理事長」上原りょう/ひなたもも
「ツンマゾハーレム 完璧生徒会長と妹サマと小悪魔下級生」遠野渚/ごまさとし
「超お嬢様学校で全処女み~んな×ませた」葉原鉄/神無月ねむ

 なんと、全部えすかれです

PageTop

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 Twitterで新年の挨拶を呟きましたが、ブログのほうでも改めてご挨拶いたします。
 皆さんは、どんな正月を迎えたのでしょうか? 私は、実家で寝正月をしています(笑) もっとも、ダラダラできるのは今日だけで、明日と明後日は非常にバタバタするのですが。 
 今年が、皆さんにとってよい1年になることをお祈りいたします。もちろん、自分にとってもいい年にしたいとは思っているのですけど。
 とにもかくにも、本年も頑張って執筆をしていく所存ですので、河里一伸の作品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 昨年11月発売のフランス書院文庫「弟嫁【言いなり】」、12月発売の「悪魔のカメラで催眠支配! ツンツン同級生も新体操部も先生も」もまだまだ絶賛発売中なので、こちらもよろしくお願いしますね。

PageTop