FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

8月の近況

 暑い日が続いていますが、皆さんは夏バテなどしていませんか?
 私は幸い、今のところ夏バテと無縁の状態です。先月末にツーリングから帰ってきたあと、少しだけ体調を崩しましたが。
 とりあえず、熱中症には気をつけなくてはいけませんが、同時に冷房の使いすぎも気をつけましょう。中と外の気温差で、体調がおかしくなることもありますから。

 さて、先月出た強制発情! 妹の開発したヒミツ道具で幼なじみ、先生、アイドルを…… (絵:あいざわひろし)は、買っていただけたでしょうか?
 まだまだ絶賛発売中なので、未購入の方は是非とも買っていただけると嬉しいです。電子版でもいいのですが、著者としては書籍が売れてくれたほうがちょっと嬉しいんですよねぇ 
 なお、今月発売の美少女文庫は以下のラインナップになっています。
君はエッチな妄想ガール 相泉ひつじイラスト/珈琲貴族
学園異能バトルでハーレムを 鷹羽シン/一葉モカ
催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も 遠野渚/YUKIRIN

 こちらも、よろしくお願いしますね。

PageTop