FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

6月の近況

 すでに梅雨入りが発表され、ジメジメと鬱陶しい季節がやってきました。
 食中毒も増える頃ですし、自炊している人は特に気をつけましょう。いや、あれはやってしまうと本当に辛いですから(経験者は語る)
 
 さて、すでにお知らせしているとおり、現在書泉ブックマート様と書泉ブックタワー様で河里のサイン本が売られています。あまり残ると悲しいので、是非とも買っていただけると嬉しいです。
 そんな中、一部ではもう情報が出ていますけど、7月に美少女文庫から新刊が出ることになりました。
「幼なじみと先生とアイドルを妹が作った秘密道具で強制発情させてみた (仮)」(絵:あいざわひろし)
 仮とはいえ、タイトルが長い…… そして、タイトルが内容そのまますぎて、もう笑うしかないのですが(^o^;
 なお、すでにゲラまで終わっているので、発売が遅れる心配はないでしょう。
 ちなみに、今回も最近の河里の作風通りのもので、「復讐」という要素が入っています。そのため、単なるラブラブハーレムを望む人には、ちょっと合わないかもしれません。
 そしてイラストは、上記の通り初コンビとなるあいざわひろしさんです。美少女文庫では、すでに充分な実績のある方なので、出来上がりが楽しみです。
 なお、同時発売は以下の作品が予定されています。
妹と甘ドロエッチ (仮) 著:衣月敬真/絵:鷹乃ゆき
あやかし和メイド (仮) 著:わかつきひかる/絵:さとーさとる
おっぱいファンタジア! 著:羽沢向一/絵:ひなたもも

 また、今月発売の美少女文庫は以下の通りとなっています。
神聖ワルキューレ学院戦記 至尊の生徒会長と四天王 著:巽飛呂彦/絵:ごまさとし
ここは妖怪メイドアパート 著:青橋由高/絵:有末つかさ
えすかれ 厳格クールな先生がアヘボテオチ! 著:ほんじょう山羊/絵:カガミ
 こちらも、よろしくお願いしますね。

PageTop