FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

2月の近況

 暖かかったり寒かったり、寒暖の差が激しくなっていますが、皆さんは風邪など引いていませんか?
 おまけに、8日の大雪には参りましたね。私は、友人との飲みの約束がキャンセルになり、自宅周辺の雪かきに追われていました。皆さんはどうだったのでしょう?
 とりあえず、普通のサラリーマンは多くの会社が休みだったので苦労して会社に行く、というようなことはなかったと思いますが、学生さんや大学などの受験日だった人は大変だったことでしょう。
 これから受験だという人も、頑張ってください。
 また、花粉が例年より早く飛び始めたようで、私を含めて花粉症の人間にとって辛い季節がいよいよやってきました。関東は量が少ないようなので、なんとかしのいでやっていきましょう。

 さて、先月出た「魔術で学校丸ごと催眠支配! 」は、もう読んでいただけたでしょうか?
 すでに今月のラインナップも発表になっていますが、先月の新刊も絶賛発売中なので、まだ買っていない人は是非ともご購入ください。
 なお、今月の美少女文庫の新刊は、先月が少なかったぶん4冊と多めになっています。
『ドレこれ~奴隷これくしょん~』ほんじょう山羊/ごまさとし
『最強パーティが俺専用××にクラスチェンジ!?』葉原鉄/神無月ねむ
『アヘオチハーレム放課後イキ顔契約書』 上原りょう/YUKIRIN
『闘技場(コロシアム)の戦姫』わかつきひかる/HIMA

 こちらも、よろしくお願いしますね。

PageTop