FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

新作の最新情報

 10月発売の新作の正式タイトルと表紙が、Amazonで公開されました。
言いなりオフィス: 四匹の牝奴隷社員
内容紹介
残業中、欲情に濡れた目で口唇奉仕を施してくる人妻課長。
完全防音の会議室、床に押し倒され硬直で貫かれる受付嬢。
誰もいなくなった社内で22歳の純潔を散らされる新人社員。
社長室のソファに手をつかされ獣の体位で抱かれる重役秘書。
あやつり、ひざまずかせ、手なずけ、言いなりに……
最高の美人社員を自由に冒涜できる夢の楽園オフィス!

 このようになっています。
 基本的に、フランス書院文庫の前作「三姉妹【あやつる】」と同じような路線でなので、純粋なラブラブハーレム物を期待していると、それはまたちょっと裏切ることになるでしょう。
 発売まで、今しばらくお待ちください。
 

PageTop

9月の近況

 先月はメチャメチャ暑かったですけど、皆さんは夏バテなどしなかったでしょうか? 今月も、東京あたりでは先月ほどではないにせよ暑い日が続きそうですし、体調管理には気をつけましょうね。
 ところで、2020年のオリンピックの開催都市が東京に決まりました。私個人は、今やっているスポーツは特にないのですが、これを機に日本が活気づくといいな、と思っています。
 私の作品にも、スポーツを題材にした「いもうと新体操」「スポこい! テニス部! バレー部! 剣道部!」と「スポ婚! お相手は女神三姉妹」があります。どうせなら、こちらもよろしくお願いしますね

 さて、すでに一部では発表になっていますが、10月にフランス書院文庫から新刊が出ることになりました。
 まだ仮タイトルですけど、「媚薬オフィス(仮)」です。実は、もう正式タイトルが決まっているのですが、公式発表があるまでは自粛(^_^;
 内容的には、今回も黒本らしくちょっとダークな部分がありつつ、河里のテイストもしっかりありますので、お楽しみに。
 
なお、今月発売の美少女文庫は、以下のラインナップになっています。
「お望みのままに! お嬢様姉妹サマ 執事は高貴な姉とマゾな妹に挟まれて」明山 聖/成沢 空
「おっぱいおっぱい三姉妹!」巽飛呂彦/INO
「ヤンデレ学園ハーレム天国」相泉ひつじ/ごまさとし

 新人さん二人と、巽さんですか……なかなか興味深いラインナップですね。 

PageTop