FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

7月の近況

 うわ~、もう今年も後半戦に突入していますよ。歳を取るにつれて1年があっという間に過ぎていく気がして、なんだかイヤになってきます。あまりに時間が経つのが早すぎて、ブログの更新すら忘れていました(^_^ゞ
 そして、東京では例年より早く梅雨明けして、毎日メチャクチャに暑い日が続いています。皆さん、熱中症などには気をつけましょうね。

 さて、先月は河里として初の一般ラノベ「おんせん部!」が発売になりましたが、皆さん読んでいただけたでしょうか? 
 美少女文庫やフランス書院文庫の作品はもちろんですが、こちらもよろしくお願いします。
 新しい作品については、現時点で言えることはありません。とりあえず、準備中とだけ。

 さて、今月発売の美少女文庫は、以下の通りになっています。
「アイシス!~アナタだけのアイドル妹~」月乃御伽/鷹乃ゆき
「押しかけ姉妹と子づくり授業を始めました」山口陽/あまかわあきと
「ハーレムファンタジア 囚われの姫騎士団」鷹羽シン/あいざわひろし
えすかれシリーズ「ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!」遠野渚/松本ドリル研究所

PageTop