FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

「おんせん部!」表紙絵が公開されました

 このラノ文庫のホームページにて、「おんせん部!」の表紙絵が公開されました!
http://konorano.jp/bunko/new_bunko#next
(発売日以後は、このURLで見ることはできません)
 私は、一足先に絵を拝見していますが、まさにイメージ通りの素晴らしいキャラデザインです。皆さん、よろしくお願いしますね。
 ちなみに、浴衣姿の金髪美少女とデッキブラシという謎の組み合わせについては、本編を見れば納得していただけるかと(笑)

PageTop

5月の近況

 ゴールデンウイークも終わりましたが、皆さんはどう過ごしていましたか?
 私は今年、ちょうど仕事の谷間に入ったこともあり、久しぶりにゴールデンウイークにのんびりしました。もっとも、人が多いこの時期にどこかへ出かけようという気にはならず、1日に映画を見に行った以外、ほとんどいつも通りの生活をしていましたけど。
 やはり、こういう仕事をしていると、みんなが休みの時に出かけようという気にはなりませんね
 そして、GW明けからは一気にトップギアで仕事です。

 さて、先月出た私の「スポ婚!お相手は女神三姉妹」は、もう購入していただけたでしょうか?
 まだの方は、是非ともよろしくお願いします。
 なお、今月の美少女文庫の新刊は以下のようになっています。
「吾妹は猫である」 イササナナ/ミヤスリサ
「天下統一! メイド選手権」森林 彬/立羽
えすかれ「魔界を攻略して魔王をエロドレイにしてみた」葉原鉄/有子瑶一


 ところで、重大な発表があります。河里一伸、一般ラノベ進出が決定しました!\(^o^)/
 宝島社から出ているこのライトノベルがすごい!文庫(このラノ文庫)から、6月に本が出ることになったのです!
 タイトルは、「おんせん部!」
 今月のこのラノ文庫の予告では、イラストがまだ「(未定)」になっていますが、リンク先のこのラノ文庫のサイトを見ていただければ分かるとおり、しまちよさんにお願いすることができました。
 6月の刊行に向けて、現在全力で取り組んでいるところなので、どうかお楽しみに!

PageTop