FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

3月の近況

 3月ですねー。花粉のシーズンですねー
 私は、今年も目がかゆくて泣いています。減感作療法のおかげか、クシャミと鼻水はかなりマシになったのですが。体質にもよるのでしょうが、どうやら私は完全には治らないみたいです

 さて、すでに一部では情報が出ていますが、来月も新刊が出る予定になりました。
「スポ婚!女神な三姉妹 (仮)」絵:ごまさとし
 えっと、5月刊の予定で原稿を進めていたんですけど、いつの間にか前倒しに……なんとか、原稿が間に合ったからいいんですが、冷や汗ものでした。
 ちなみに、今回は初コンビとなるごまさとしさんがイラストの担当です。楽しみ~

 同時に刊行される予定の本は、以下の2冊です。
「メイドさんは恋の奴隷 (仮)」著:わかつきひかる/絵:ひなたもも
えすかれ「ヤンデレ母娘に愛されすぎて眠れない! (仮)」著:ほんじょう山羊/絵:神無月ねむ

 こちらも、よろしくお願いしますね。

PageTop