FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

創刊10周年セカンドカバーフェア

美少女文庫で、新刊の発売と併せて「創刊10周年セカンドカバーフェア」が始まりました。
そして、そのラインナップの中に私の「とりぷるM クラスメイトは放課後ドレイ!?」も入っています。
http://www.bishojobunko.jp/c/info/top.html#0004
まだ「とりぷるM」を買っていない方は、この機会に是非どうぞ。調教があるとはいえ、それほどハードなものではないですし、愛のある調教ですから、従来の河里作品が大丈夫な人なら問題ないと思います。
ちなみに、お知らせにも書いてありますが、カバー裏にはSSが掲載されていますよ。文字数の都合で、そう大した話は作れなかったものの、一応は後日談にしてあります。こちらも、お楽しみに!

ところで、公式ですら誤っていますが、「とりぷる」は平仮名です。

PageTop

2月の近況

 なんだかバタバタしていて、近況を書くのを危うく忘れるところでした
 急に暖かくなったり、また寒くなったりという身体にこたえる天候が続いていますが、皆さんは風邪やインフルエンザにかかったりしていませんか? 私は、幸い今のところ両方とも大丈夫です。
 なんとかは風邪を引かない? いやいや、おそらく気が張っているからでしょう(^o^;
 問題は、そろそろ本格飛散が始まりそうなスギ花粉です。確定申告もありますし、イヤな季節が……

 さて、先月発売の「ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ! 」は、もう読んでいただけたでしょうか? まだまだ絶賛発売中なので、未読の方は是非ともお買い上げくださいね。
 
 なお、今月の美少女文庫のラインナップは以下の通りだそうです。
「英雄英雄(ひろひろ)ハーレム」上原りょう/水鏡まみず
「中二病だからハーレムしたい!同級生はみんな妄想系」巽飛呂彦/唐辛子ひでゆ
えすかれ「ツン妹はお兄ちゃん大好きぃぃぃ!」遠野渚/丸ちゃん。

 

PageTop