FC2ブログ

創刊10周年セカンドカバーフェア

美少女文庫で、新刊の発売と併せて「創刊10周年セカンドカバーフェア」が始まりました。
そして、そのラインナップの中に私の「とりぷるM クラスメイトは放課後ドレイ!?」も入っています。
http://www.bishojobunko.jp/c/info/top.html#0004
まだ「とりぷるM」を買っていない方は、この機会に是非どうぞ。調教があるとはいえ、それほどハードなものではないですし、愛のある調教ですから、従来の河里作品が大丈夫な人なら問題ないと思います。
ちなみに、お知らせにも書いてありますが、カバー裏にはSSが掲載されていますよ。文字数の都合で、そう大した話は作れなかったものの、一応は後日談にしてあります。こちらも、お楽しみに!

ところで、公式ですら誤っていますが、「とりぷる」は平仮名です。

2月の近況

 なんだかバタバタしていて、近況を書くのを危うく忘れるところでした
 急に暖かくなったり、また寒くなったりという身体にこたえる天候が続いていますが、皆さんは風邪やインフルエンザにかかったりしていませんか? 私は、幸い今のところ両方とも大丈夫です。
 なんとかは風邪を引かない? いやいや、おそらく気が張っているからでしょう(^o^;
 問題は、そろそろ本格飛散が始まりそうなスギ花粉です。確定申告もありますし、イヤな季節が……

 さて、先月発売の「ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ! 」は、もう読んでいただけたでしょうか? まだまだ絶賛発売中なので、未読の方は是非ともお買い上げくださいね。
 
 なお、今月の美少女文庫のラインナップは以下の通りだそうです。
「英雄英雄(ひろひろ)ハーレム」上原りょう/水鏡まみず
「中二病だからハーレムしたい!同級生はみんな妄想系」巽飛呂彦/唐辛子ひでゆ
えすかれ「ツン妹はお兄ちゃん大好きぃぃぃ!」遠野渚/丸ちゃん。

 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク