FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

正式タイトル決定&新刊表紙が出ていました

 これまで「催眠三姉妹(仮)」と発表していた10月刊行の新作ですが、正式タイトルが「三姉妹【あやつる】」に決定しました。
 また、表紙の画像もこちらのようにAmazonで見ることができるようになりました。是非、御覧ください。予約してもらえると、もっと嬉しいですけどね
 リンク先を見ていただければ紹介文も載っていますが、一応は転載しておきましょう。
--------
兄嫁・藍香、独身熟女・紅美、女子高生・若葉。
ずっと憧れていた三姉妹を独占できるなんて!
見慣れたリビング、密着バスルーム、牝香漂う寝室で、
女肉の奥に眠る淫らな本性を剛直で暴きつくす!
あやつり、手なずけ、教えこみ、言いなりに……
三姉妹は僕だけの美獣――絶対服従ハーレム!
--------
 という感じになっています。皆さん、よろしくお願いしますね。

PageTop

9月の近況

 9月になり、まだ昼間は暑い日が多いながらも、夜は虫の声や風に秋の気配が感じられるようになってきましたね。
 ただ、こういう季節の変わり目のタイミングで夏の疲れが出てきそうなので、くれぐれも体調管理には気をつけましょう。
 私はと言うと、平常運転を続けていて、今のところ体調にも問題はありません。このまま、今年を最後まで乗り切りたいところです。

 さて、先月の近況でも軽く触れましたが、私の新刊が10月にフランス書院文庫から出ます。一部では、もう仮タイトルも出ているようなので、書いてしまっても問題はないでしょう。
 現時点で出ているタイトルは、「催眠三姉妹(仮)」になっています。が、これは変更されるのは確実でしょうね。
 催眠と言えば、私は美少女文庫(えすかれ)でも「放課後さいみんクラブ」を書いていますが、今回は黒本ということもあって趣がまったく違う作品になっています。
 内容については、まだ細かいことは書けませんけど、これまでの河里作品と少し雰囲気を変えてみたつもりです。まぁ、どう感じるかは読者の皆さん次第ですが。

PageTop