FC2ブログ

8月の近況

 暑い日が続いていますが、皆さんは夏バテなどしていませんか? あと、オリンピック中継で寝不足になったりして、もしかしたら体調を崩している人もいるかもしれませんね。
 私は「暑い、暑い」と言いながらも、食欲が落ちることもなく無事に過ごしています。食欲さえなくならなければ身体も大丈夫、という極めて単純な自己診断(^_^;
 オリンピックにしても、生中継は見ないようにして、とにかく生活のリズムを崩さないように心がけています。twitterを見ていると、同業者の方々でも生中継を見ている人もけっこういらっしゃいますが、見始めるとホントにキリがないですからね。
 もうすぐロンドンオリンピックは終わりますけど、そこで気を抜くと疲労が一気に出て体調を悪化させるかもしれません。皆さん、くれぐれも体調管理には気をつけてください。

 さて、先月発売の「妹と子づくり神社!」は買っていただけたでしょうか?
 まだまだ絶賛発売中なので、買ってない方は是非よろしくお願いします。
 
 で……ええと、フランス書院文庫の編集部発の8月3日分で書かれていたので、ちょっとくらい触れてもいいでしょう。次回作は、フランス書院文庫での作品となります。
 どんな作品かはまだ秘密ですが、今までの河里作品とは若干趣の違うものになっているのではないか、と自負しています。公式の発表を、是非ともお楽しみに。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク