FC2ブログ

6月の近況

 6月ですねぇ。5月末に梅雨入りしてしまい、6月はずっと梅雨の期間になたため、気持ちもどんよりしがちです。私の場合、ただでさえ6月は個人的に気持ちが重くなりがちなので……。
 とはいえ、暗くなっている暇はありません。頑張って、原稿を書かないと。
 
 なお、今月の美少女文庫ラインナップは以下のようになっています。
お姉ちゃんのムコになれ!』青橋由高/悠樹真琴
『独占おっぱい学園』羽沢向一/ひなたもも
えすかれシリーズ『黒猫荘のペットな妹』遠野 渚/みさくらなんこつ
えすかれシリーズ『マゾマゾハーレム 三姉妹はMドレイ!?』上原りょう/YUKIRIN

 いやはや、青橋さんに羽沢さんに、遠野さんと上原さんでえすかれですか。濃いですねぇ。
 えすかれと言えば、河里のえすかれ進出第一弾の「いもうと泡天国」が電子書籍化されました。こちらも、よろしくお願いします。

 さて、美少女文庫新人賞の〆切は7月末です。えっと、私でも今から書き出した場合、〆切ギリギリってところでしょうか。まぁ、私は集中力がなくて専業としてはやや遅筆なほうなので、日々の積み重ねをしないと間に合わないってだけですけど
 集中力がある、あるいは原稿の入力速度が速い人は、もっと短期間で書けるかもしれません。ただ、「ウサギとカメ」の寓話じゃありませんが、何事も油断大敵です。短期間でできる、と思っている人も、早めの進行を心がけたほうがいいと思います。人生、何が起きるか分かりませんからね。
 あとは、河里教授の小説講座が少しでも応募者の方のお役に立てば幸いです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク