FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

見本もらいました

本日、担当氏より新刊「子づくりアイランド」の見本をいただきました。
どこよりも早く、表紙だけ公開しちゃいましょう。
子づくりアイランド
一部の店舗では、本日からテスト販売も始まっているようですね。入手できる人は、是非よろしくお願いします。

PageTop

1月の近況

 年明けから、早くも10日が過ぎてしまいました。皆さん、どんな年末年始を過ごされたのでしょう? 今年は、元旦と2日が土日だったので、社会人の中には休みが短くなった人もいたようで。私の友人にも、「この年末年始は休みが短い」と嘆いている人が複数いましたね。
 ちなみに、私は年末年始は実家に帰省していましたが、ほとんどの日で仕事をしてました おかげで、休んだ気がまったくしません(^_^;

 ということで、新年早々ですが、新刊のお知らせがあります。すでに一部には情報が出ていますが、今年は2月に新刊が出ることになりました。
えすかれシリーズ 子づくりアイランド (仮) 絵:神無月ねむ
 例年3月に出る確率が多かった私の新刊ですが(昨年まで6/7年!)、今年は1ヶ月早くなってしまいました。残念?(^_^;
 ちなみに、年末年始にチェックしていたゲラはすでに返送してあるので、発売が遅れることはないと思います。
 
 同時発売は、今のところ以下の作品の予定になっているようです。
学園魔王 武闘派巫女と悪魔姫 著:葉原鉄/絵:田宮秋人 
お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き (仮) 著:水無瀬さんご/絵:犬洞あん
お嬢様嫁入り抗争! (仮) 著:月乃御伽/絵:Yuyi

 それにしても、昨年デビューしたフレッシュな新人さん二人と、「ツンマゾ」シリーズの葉原さんと同月とは……まぁ、2月唯一のえすかれシリーズですし、なんと言っても神無月さんの絵ですから、フレッシュな方々には負けないと信じたいですけど。

 そんなワケで、今年も頑張って読者の皆さんにご満足いただけるような本を出していきたいと思いますので、改めて本年もよろしくお願いいたします。

PageTop

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

 本年が、皆さんにとってよい1年になることをお祈りいたします。
 昨年と変わらず、今年も河里一伸の作品を応援よろしくお願いしますね。
 1月の近況は、後日改めて書きます。

PageTop