FC2ブログ

テスト販売が始まったようです

 私の新刊「私立お嫁さま学園」を含む11月刊の美少女文庫のテスト販売が始まったようです。
 正式タイトルは、仮タイトルの「サマ」を平仮名にしただけでした(^_^;
私立お嫁さま学園(←クリックすると大きな画像を見られます)
 見本が届いたので、表紙だけ編集部より先にアップしちゃいます(^_^;
 ご覧の通り、今回は久々の4人ヒロインです。みなさん、よろしくお願いしますね。
 裏話などは、いつも通り正式発売のあとに書きます。

10月の近況

 なんだか、先月の秋分の日を境に、一気に秋の気配が感じられるようになりましたね。皆さん、急激な気温の変化で体調を崩したりしていませんか?
 私のほうは、なにやら慌ただしくて、病気をしている暇もありません。とか言いながら、熱出して少し寝込んだりしていましたが(^_^; あ、今はすっかり回復していますけどね。
 皆さんも、体調管理には気をつけてください。
 
 さて、一部ではすでに情報が出ていますが、私の新刊が来月出ることになりました。
私立お嫁サマ学園(仮) 絵:せせなやう
 どんな話なのかは、発売されてからのお楽しみ。ま、いつものようにタイトル通りの話ですけど(^o^;
 本日時点で朱入れを終えたゲラを出版社に戻してあり、私も発売を待つばかりという状況です。
 また、現時点で同月発売のラインナップに上がっているのは、以下の作品です。
ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願(仮)  葉原鉄  あきら
お姉ちゃんが食べちゃうぞ、がおぉ(仮)  田沼淳一  しぐにゃん
妹ちゅぱちゅぱ(仮)  鷹羽シン  成瀬守

 ええと、恐ろしく濃い作品群に紛れることになりそうなのですけど……(^_^;
 ただ、タイトルだけ見る限り、ハーレム系で被ることはないような? それに、ここまで濃さそうな面子の中では、むしろ私のような作風が1つくらいあってもいいのかなぁ、なんて。
 さてはて……皆さん、よろしくお願いしますね。

 ところで、チェックするのをすっかり忘れていましたが、先月フランス書院文庫の「三人のお姉さん【独り暮らしの部屋】」が電子書籍化されていました。
 未読の方は、是非よろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク