FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

9月の近況

 9月に入ったというのに、まだ暑いですねぇ 
 皆さん、猛暑の連続でバテたりしてませんか? 私はと言うと、夏バテ知らずで8月を過ごし、9月も今のところは元気です。私の元気がなくなるのは、夏より春かな?(^^ゞ(←花粉症)
 
 さて、そんな前置きは書けても、今月も書けることがまったくないので、美少女文庫の新刊のタイトルでも並べるとしましょう。
「このたび妹と結婚しました。」橘真児/稲垣みいこ
えすかれシリーズ「お姉ちゃんだって痴女になれるもん!」古田航太/蓮見江蘭
えすかれシリーズ「生徒会長を脱がそう!」羽沢向一/神無月ねむ

 どのタイトルも、インパクトが大きいですねぇ(笑) 「お姉ちゃんだって……」は、三ヶ月連続新人デビューの第三弾で、えすかれ新人賞だそうです。
 それにしても、次々に才能のある若手が出てきて、ロートルな自分が崖っぷちに追い込まれていくような…… が、頑張ります。

PageTop