FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

8月の近況

 うだるような暑い日が続いていますが、皆さんは夏バテなどしていませんか?

 さて、今回は私のほうで特に書くことがないので、8月の美少女文庫の新刊案内をしましょう。
「は~れ部創立! 新入部員(嫁)募集」月乃御伽/羽純りお
「トリプル押しかけメイド妻」青橋由高/有末つかさ
「上等! 生徒会長サマの花道」上原りょう/仁村有志
えすかれシリーズ「縛って愛してお嬢様!」山口 陽/YUKIRIN

 以上のラインナップです。
 7月の新人・水無瀬さんごさんは、シングルヒロインだったので作風が被る心配もなかったのですが、今月の新人・月乃御伽さんの作品はハーレムですか……ドキドキ

 そうそう、先月出た水無瀬さんごさんの「お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!」も読了しました。
 内容はもちろんですが、会話の軽妙さや文章の読みやすさなども新人とは思えないレベルの高さで、正直な話、戦慄を覚えましたね。デビュー作でこれだけのものを書けるとは、末恐ろしい……。
 シングルヒロインなので、ハーレム好きの人には合わないかもしれませんが、それでも是非とも皆さんに読んでもらいたい1冊です。
 もちろん、私の新刊放課後子づくりクラブも発売中なので、併せて夏休みのお供にどうぞ(^_^;

PageTop