FC2ブログ

6月の近況

 6月です。この月が終わると、1年の半分が過ぎたことに……ああ、いったいこの半年、私は何をしてきたのやら?
 先月の東京は、暑い日があったかと思ったら長袖のシャツ1枚でも少し涼しいくらいの気温になったりと、気候の変動が大きすぎて体調を維持するのがやっとでした。今月は、もう少し安定してもらいたいものですが、梅雨の季節なんですよねぇ。雨は、何かと面倒だから嫌い……。
 それに、6月は個人的に気が滅入る月でもあります。は~……(-_-;
 しかし、そんな陰鬱な気分も、新刊が出るとなれば吹き飛びます(^o^) すでに一部で情報が出ていますが、7月に私の新刊が出ることになりました。
 【えすかれシリーズ】「放課後子づくりクラブ(仮)」絵:有子瑶一
 毎度のことですが、現時点のタイトルはあくまで「仮」なので、実際には大きく変わる可能性もあります。
 内容については、仮タイトルだけでなんとなく想像がつくとは思いますが(笑)、プラスαの要素もあるので、そこを皆さんに気に入ってもらえるかどうかが勝負でしょう。

 なお、現時点での同時刊行予定の本は、以下のようになっています。
 「お嬢様とテストと大人のオモチャ (仮)」水無瀬さんご/犬洞あん
 「妹はアンバランス (仮)」わかつきひかる/ひなたもも
 【えすかれシリーズ】「退魔教師・式守玲奈はアヘれない (仮)」鷹羽シン/鬼ノ仁

 新人さん、売れっ子わかつきさん、新進気鋭の鷹羽さんと、今回もそうそうたる顔ぶれの予定ですね。
 特に新しい人が出てくると、私程度だと思い切り蹴落とされそうな恐怖心も湧いてくるのですが……な、なんとか頑張っていますので、「放課後子づくりクラブ(仮)」もよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク