FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

5月の近況

 ゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいましたね。もっとも、私は1泊2日で実家に戻った以外、ずっと地元で仕事をしていましたが。
 それにしても、4月は涼しい日ばかりでしたが、5月に入ってからは逆に暑い日ばかり……なんなんでしょうね、この気候は?
 さて、3月に美少女文庫から「駄メイドのご主人様になってください」、4月にフランス書院文庫から「奥様は18歳」を上梓したワケですが、このブログを読んでいる皆さんは、ご購入いただけたでしょうか? どちらか片方、できれば両方、買って読んでいただけていると、私としてもとても嬉しく思います。

 なお、5月発売の美少女文庫のラインナップは以下の通りになっています。 
『さいみん生徒会』七海ユウリ/YUKIRIN
『妹はふたご巫女 ツンでヤンで兄想い!』青橋由高/天河慊人
えすかれシリーズ『姉妹丼でいこう!』山口陽/田宮秋人
えすかれシリーズ『お姉ちゃんを×ませて』上原りょう/神無月ねむ

 ふぅ、今月は書くことが大してありません(^_^;

PageTop