FC2ブログ

1月の近況

 1月も、早くも10日以上が過ぎてしまいました。
 皆さんは、年末年始をどのように過ごしていたでしょうか? 私は、毎年と同じく実家に帰省して、昨年とほとんど変わらないパターンで過ごしていました。あまりにも変化がなさ過ぎて、最近ちょっと虚しさを感じているのですが、こればかりは仕方がありません。
 あ、原稿は当然のように書き始めています。現時点でブログに書けることはありませんが、今年も頑張りますので皆さんよろしくお願いしますね。
 
 や~、それにしても昨年末の「このフランス書院文庫がスゴイ!」の投票、まさかあの情けないコメントを載せられてしまうとは……あれは、ある意味で相当な羞恥プレイですよ(^_^;
 ちなみに、投票したのは旅行中ではなく〆切当日だったのですが、実は投票期間のど真ん中に旅をしていたら企画のことをすっかり忘れてしまったんですよ(^_^; 旅行中に、少しだけショックを受けることもありましたし。
 おまけに、帰還早々に原稿の修正もやっていましたから、コメントまで考えている時間的な余力がまったくなかったという……ま、投票しただけいいのかも?(^_^;
 もっとも、私の作品は誰からも一票も入れてもらえませんでしたけど! いいんです、私は無冠のままでも。読者の皆さんに喜んでもらえれば、それでいーの。

 ところで、美少女文庫作品「放課後メイド隊」が電子書籍化されました。未読の方は、こちらもよろしくお願いします。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年が皆さんにとってよい1年になることを祈っております。
本年も、河里一伸の作品をよろしくお願いしますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
更新通知登録ボタン
更新を通知します

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

河里一伸

Author:河里一伸
職業は一応、官能小説家ということになりますね。このブログは、タイトルの通りぐうたらのんびり、仕事のことを中心に書いていきます。
ちなみに、河里の漢字は「川」ではなく「河」で、読みは「かわさと」ではなく「かわざと」です。
表に出したくないお話や仕事の依頼などは、こちらのメールフォームにご記入ください。ただし、仕事以外のことに関して、当方からの返信は原則としてしません。質問等は、基本的にブログのコメントでお願いします。
還付金詐欺の被害に遭っているので、それに関する体験談の講演や原稿の依頼も受けつけています。
なお、コメントは日本語のみの受け付けとなっています。外国語のコメントは受け付けないよう設定してあるので、あしからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの来訪者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク